今回は前回の

「ちちこ以外みんなGジャン着てきて
疎外感を感じたお話」


の続きですよ☆


143up

143−2up



さみしいじゃないですか…!






でも、この時代の女子は

少しでも個性的なプリクラを撮ることに

命、かけてました…










おとなしく外で待ってましたよ…!


そして仕上がったプリクラが


143−2-2up




上手いこと(?)加工してくれてた。

ラッキー! 



ーーーーーーーーーー





さてさて、話題のライブドアブログ OF THE YEAR 2015!!!

発表されましたね!!!


日頃からLINEで仲良くして頂いている




堂々たる受賞!!!!おめでとうございます!!

改めてすごい方々だなぁと実感…!




その他受賞された方も納得のブロガーさんばかり…!

ライブドアブログさんは、粋なイベントがあってすごくいいですね…! 

来年も頑張るぞー!



 




ランキング参加中です☆彡
よろしければお願いします






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 

下記の方法で当ブログの更新通知をすることができます♪
よろしくお願いします☆