301-1




合流前からビッショリ。

この後更に迷ってビッショリ。

合流して安心してビッショリ。


合流前はRINRINさんがすでに記事にしてくれたよ!


そして無事合流しランチ!


301-2


301-3



ヘビイチゴ氏のフットワークの軽さを見習わないとなぁ…



道民あるある…?

北海道民は札幌大通りのことを「街」と言うので

ヘビイチゴ氏に不思議な顔されたヨ!








おまけ

301-4

 
綺麗に撮れたけど
これ葉っぱの量、多くないですか…?( ;∀;)

途中からヤギになったつもりで

ムシャムシャしてたよ…!







おまけ②

301-5




ナポリタンの花形ともいえるウインナーを抜くまめさんの
潔さに尊敬



そんなランチでした!




本日ご一緒したのは

行け!RINRIN帰宅部!!」のRINRINさん!
凡人すたいる。」のまめさん!

楽しい時間をありがとうございました!






  ランキング参加中です☆彡
よろしければお願いします
pochi











○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●   
 

下記の方法で当ブログの更新通知をすることができます♪
よろしくお願いします☆