386up






お久しぶりです!ちちこです!

ご存知の方もいるかと思いますが

私北海道に住んでまして

この度北海道胆振東部地震で

揺れまくりました!!



一人だったんでめちゃくちゃ

怖かったですよ〜( ;∀;)



家の物が落ちまくりました!

特にドアの近くに立てかけておいた

スタンドミラーが倒れてドアの開閉に支障が !

今近くに置いてる方、気をつけてください!

とっさに逃げられないよ!(^q^) 





なによりなにより、

被災した際、本当に色々な方々に

心配や励ましのコメントなどいただいて…!

今後が不安でしょうがない時、嬉しくてたまらなかったです!

応援の言葉だけでこんなに力になるものかと( ;∀;)

この場を借りてお礼申し上げます!

ありがとうございます!!

むらこ師匠の応援コメントも、嬉しかった〜!




時間がたってからの更新でごめんなさい。 

余震が怖いので念の為、
今まで彼の実家でお世話になってました!

(ありがたい…!)

漫画は長くなっちゃったので

次回につづくよ!




  ランキング参加中です☆彡
よろしければお願いします
pochi




line2







○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●   
 

下記の方法でも当ブログの更新通知をすることができます♪
よろしくお願いします☆